スマートキャンバスウォッチ

お祝いに、PEANUTSのスマートキャンバスウォッチをいただきました!
なんと、スヌーピーウッドストックのグラフィックが時計に表示されるんです!
それぞれスヌーピー シンキングモード、日めくりモード、時めくりモード、デスクトップモードの4種類が楽しめます。
スヌーピー シンキングモードでは、スヌーピーが屋根の上に寝転がって時間を教えてくれます。
正時にはスヌーピーが屋根からおり、可愛い手信号で時をお知らせしてくれちゃいます。
日めくりモードでは、日替わりでスヌーピーチャーリー・ブラウンが登場し、7種類のグラフィックが楽しめます。
時めくりモードでは、小さなアナログ時計と一緒にいろいろなグラフィックが楽しめます。
ご飯を作ったり、読書したり、おやつを食べたり…みんなとてもかわいいです!
デスクトップモードでは、室温が表示され、それに合わせて時間が変わります。
バレンタインデー、クリスマスといった記念日には特別なグラフィックが表示されるそうで、今からとても楽しみです。